2014 FIFA World Cup Brasil 組合せ抽選に向けてのメモ


今、乗りに乗ってるサッカー日本代表ですが、

組合せ抽選会が、今週金曜6日深夜に迫ってまいりました。

ブラジルは時差が12時間という事で、
真面目な自分としては、仕事を休まずに試合観戦出来るかが気になります。

試合時間なんかを調べてたので、ここにメモっときます。
・日付、時間が書かれたマッチスケジュール
・グループ別の一覧
上部の「Match times are 〜〜」を押すと、日本時間で表示されます。
朝7時過ぎに家を出る私は、グループリーグの数試合を除いて全て観れちゃいますね。
仕事終わって帰って即寝して、深夜1時に起きるで完璧です。
観られない平日朝7時以降の試合は以下の通り。
6/16月 7:00 F1,F2
6/17火 7:00 G3,G4
6/18水 7:00 H3,H4
6/19木 7:00 B1,B3
6/20金 7:00 C4,C2
6/23月 7:00 H1,H3
なので、上記以外にマッチされる事を願うばかりです。
きっと、最初にグループ決めて、次に番号が決まると思うのですが、
グループはA,D,Eなら、即万歳!(ただ、Aならブラジル確定なので、色んな意味で避けたいですね。。)
後は番号で、上記に当たらないように祈りましょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です